| 授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
|---|
| 【1】 | システムとシステム工学 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 授業のあった当日に,教科書とノートを見返して,その日に何を学んだか思い出して欲しい. |
| 【2】 | システムの企画 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【3】 | システムの評価 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【4】 | VE(1) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【5】 | VE(2) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【6】 | 工程管理 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【7】 | 信頼性 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【8】 | 安全(1) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【9】 | 安全(2) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【10】 | 失敗学 | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【11】 | シミュレーション | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【12】 | 最適化法(1) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【13】 | 最適化法(2) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【14】 | 最適化法(3) | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |
| 【15】 | まとめ | 主として講義形式で授業を行い,理解を深めるため適宜演習を行う. | 教科書・ノートを見返して復習 |