授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
---|
【1】 | ガイダンス | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【2】 | 熱の表し方(1) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【3】 | 熱の表し方(2) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【4】 | 気体分子の運動(1) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【5】 | 気体分子の運動(2) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【6】 | 波の表し方(1) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【7】 | 波の表し方(2) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【8】 | 波の進み方(1) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【9】 | 波の進み方(2) | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【10】 | 音波 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【11】 | ドップラー効果 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【12】 | 光波、光の干渉 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【13】 | レンズの性質 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【14】 | 静電場 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |
【15】 | 電流と磁場 | 講義と演習 | 授業の最後に理解度テストを行う。それにより集中力を養う。次回に復習テストを行い、自宅学習を促す。 |