授業計画 | 授業形態 | 授業時間外学習 |
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【1】 | 問題解決の立場(問題解決に本物が使える場合と,そうでない場合) | | |
【2】 | モデルということ | | |
【3】 | 変数分離型の微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(1) | | |
【4】 | 変数分離型の微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(2) | | |
【5】 | 変数分離型の微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(3) | | |
【6】 | 1階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(1) | | |
【7】 | 1階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(2) | | |
【8】 | 1階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(3) | | |
【9】 | 2階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(1) | | |
【10】 | 2階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(2) | | |
【11】 | 2階の線形微分方程式で現される事象のシミュレーションと問題解決(3) | | |
【12】 | 実現象の線形システムによる表現とシミュレーション(モデリング1) | | |
【13】 | 実現象の線形システムによる表現とシミュレーション(モデリング2) | | |
【14】 | 実現象の線形システムによる表現とシミュレーション(モデリング3) | | |
【15】 | まとめ | | |