徳島文理大学

Webシラバスシステム

TOP 戻る
徳島文理大学短期大学部

【科目名】    卒業研究

科目番号84655担当教員名古本 奈奈代単位6単位
科目群専門必修・選択選択開講期通年 対象年次4年
授業概要
これまでに修得してきた専門知識を基礎とし、関心を持った課題の解決に向けて自主的に取り組むことを指導する。
到達目標
知識:関心を持った課題の背景を知ることが出来る。
技術:課題解決のために情報を収集し、得られた情報を正確に分析することが出来る。
思考:分析結果から課題解決のための方策を提案出来る。
態度:研究内容を論文や作品としてまとめることが出来る。
授業計画授業形態授業時間外学習
【1】オリエンテーション希望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【2】研究テーマに関する情報収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【3】研究テーマに関する情報収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【4】研究テーマに関する情報収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【5】研究テーマに関する情報収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【6】研究テーマに関する情報収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【7】研究テーマに関する研究計画望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【8】研究テーマに関する研究計画望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【9】研究テーマに関する研究計画望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【10】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【11】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【12】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【13】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【14】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【15】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【16】研究テーマに関するデータ収集望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【17】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【18】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【19】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【20】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【21】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【22】研究テーマに関する分析望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【23】研究テーマに関する成果のまとめ望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【24】研究テーマに関する成果のまとめ望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【25】研究テーマに関する成果のまとめ望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【26】研究テーマに関する成果のまとめ望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【27】研究テーマに関する成果のまとめ望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【28】研究テーマに関する考察望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【29】研究テーマに関する考察望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
【30】研究テーマに関する考察・発表望するテーマについて、教員と連絡を取りながら各自(グループ)が自主的に研究活動を行う。研究内容によって学外機関と連携をとり、フィールドワークを行う。
評価方法
卒業研究の取り組み状況とその成果(100%)
教科書
参考図書
備考
オフィスアワー:水曜日16:30-18:00